2018-06

ちゃっかり2

↓画像をクリックすると大きくなります。

UFOキャッチャーで2個目を獲ってきました。v(^-^)v

仙台のお土産に萩の月を予定していたんですが、
甘いものが苦手な上司へのお土産にしようと思います。

写真を撮りたくて袋を開けてしまいましたけどね。(>_<)

ホテルでノートパソコンを1泊レンタルすると千円くらいかかるのです。
そのレンタル代が勿体なくてケチったら時間があまってしまい。
ヒマなのでゲーセンでUFOキャッチャーをして散財。
ノートパソコンを借りるよりも高くついてしまいました。Σ(-∀-;)


正直、獲るまでが楽しくて、獲った後に困るのです。
もらった方も困ると思うけど、萩の月より高価なので我慢してもらいます。

他のスタッフさんには萩の月で、上司だけ牛タンって訳にもいかず。う~ん。


スポンサーサイト

ちゃっかり

地元にいるとなかなかゲーセンに行く機会がないので
暇潰しにちょっとゲーセンを覗いてみました。
普通の大人はこんなときにパチンコに行くんだろうけどね。^^;

大きな繁華街にはゲーセンも多いので、店内をウロウロして
獲れそうなUFOキャッチャーがなければ他の店に移動しますw

↓画像をクリックすると大きくなります。


獲れそうなのを見つけたのでUFOキャッチャーでGETしました。(^-^)v
専業主婦をしている母親へ、母の日のプレゼントにしました。


ホテルの宿泊券GET!

久し振りに  こたつむり’s 勘ピュータ  が良い働きをしました!!


仙台に行く時によくご贔屓にさせてもらっているホテルのメールマガジンでイベントがありまして。
スクラッチゲームに挑戦して勝てば宿泊券GET!なのです。

 
 ゲームの説明はこちら。
↓画像をクリックすると大きくなります。

スクラッチ1



スクラッチ2



スクラッチ3



スクラッチ4




こうして毎日コツコツと9分の3の確率でゲームを進めていきましたら、
タイトルの通り、無事に宿泊券をGETすることが出来ました!!

 ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

宿泊券をGETしたことも嬉しいんですけど、
あたりの確率がめっちゃ高かったのです。


スクラッチ2位



宿泊券GET!


この勘のよさをもっと生かせれば良いんですけどね。
この調子で次回の東京マラソンも当選しちゃったら良いな。



とりあえず来月さっそく、仙台の杜の都ハーフマラソンの案内が届いたので走ってきます。。。@”

↓画像をクリックすると大きくなります。
杜の都ハーフマラソン 案内


山頭火(ラーメン屋)

山頭火のねぎめし・・・。

山頭火のねぎめし

うん。山頭火のねぎめし。。。
ミニラーメンの塩味も食べたけど、写真はねぎめし。。。
 
 
 
美味しかったよ。

スーラータン麺

駅前のケンタッキーの向かいの中華屋さんのスーラータン麺。
 
甘辛酸っぱい味がします。(味自体は美味しいですよ~♪)
 
 
 


スーラータン麺















食べるのにとても技術が必要です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普通のラーメンのように吸うとむせます。。。。
仙台出身の患者さんも仙台に行ってた同級生も教えてくれずに・・・。
 
 
一口目でむせてしまい、食べ切るまでず~~~~と苦しんでました。orz
 
 
もし食べる機会があったら、むせないように気をつけて下さいな。...@”

タウンワーク

求人情報誌のキャラクターですな。
無事に就職が決まったら、トンカツでお祝いだー。(。・ω・)o












タウンワーキングの豚さん

弁当屋

仙台で仕事をしている時に、よく利用したお弁当屋さんです。
まだ潰れずに残っててくれましたよ~。^^v

弁当屋



ここのから揚げが大きくて美味しいのです♪
フライドチキンよりも全然食べ易いですよ~。

から揚げ


味も変わらず、美味しかったです。^^v

発見♪

20060221211200
塩ラーメン食べだど~(≧▽≦)o

立体駐輪場 Σ(m゜◇゜m)

20060221182700
やっぱ都会は違うね!
アーケードの建物の並び中に立体駐輪場がありました!!
おかげでアーケード内の自転車が減って見栄えはかなり良くなりましたけどね♪

ひょうたん揚げ

20060221114800
仙台のアーケードのダイエーのトコの角にあるかまぼこ屋サン。
かまぼこを揚げたやつで、すんげー美味しいです。
けど、食べている時に気を抜くと鳩に襲われますので注意が必要です(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する