FC2ブログ

2004-10

ジャンボウサギフェスティバル♪

★業務連絡→17日(日曜日)の所要は思っているよりも早く終わったので、一人で留守番してました。お電話頂いた皆様、すいませんでした。m(_ _)m


今日のお昼休みに、秋田県中仙町の役場前で行なわれたジャンボウサギフェスティバルを見に行ってきました  今日の秋田はたのですが、風が冷たくて寒かったです。
(今回は画像が多くて、すいませんです)
20041207181201.jpg


両脇には「ババベラアイス」が陣取ってました。
m(_ _)m


20041207181240.jpg


ふれあいコーナーで捕獲したウサギさんを抱いてた子供
和みます♪


20041207181316.jpg


体重8kgほどのウサギさん♪
あまり動きませぬ


初めて見に行ったのですが、けっこう人も入ってて賑わってました。
出店、屋台も多くて美味しそうな物も多かったですよ~。
ジャンボ焼き鳥、イノシシ鍋、イノシシ串、きりたんぽ、牛肉ステーキ串、
焼きとうもろこし、豆乳ソフト、大判焼き、などなどなど。
牛肉ステーキは美味しそうでしたけど、高かったです。(600円)
きりたんぽは安かった(100円)けど、硬くてまずかったです。
豆乳ソフトは美味しいけど、小さかったです。
うさぎ鍋も期待して行ったのですが、こちらは残念ながら売り切れてしまってました。


小さい子供たちが多くて、ウサギさんを突っついたり、突っついたり、突っついたり
ぬいぐるみを扱うようにワシャワシャやったり、引っ張ったり…

…ウサギさんの接客も大変です。m(_ _)m

イベント事は(勝手に期待しすぎて)期待ハズレに終わることが多かったのですが、このお祭りはお薦めですよ~  来年以降で機会の合う人は、ぜひ見に行ってみて下さいな

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する