2011-11

屋敷ブタ登場!

そういえば今月号のアンドナウにうちの受付嬢も載ってました。


↓画像をクリックすると大きくなります。
2011年12月号のアンドナウ写メ



スポンサーサイト

2011年12月号のアンドナウ広告と特集記事

地元の情報誌に載せる広告です。
たぶん明日発売なのです。
今回は特集ページでも紹介してもらえるので楽しみです。


普通の広告はこちら。
↓画像をクリックすると大きくなります。
2011年12月号のアンドナウ広告


学生割引きを拡大します!

18才以下 → 22才以下


高校生以下だったのが大学生以下に変更です。
大学生じゃなくても22才以下なら対象になります。


新しく 『 還暦割引き 』 と名づけました!

65歳以上 → 60歳以上

60歳で定年退職して、年金をもらうまでの空白の5年間を埋めるのです。


今月は通常の広告枠の他にも載せてもらえるそうです。
無料で大きく載せてもらえるのはかなりラッキーなのです
特集ページでも紹介してもらったし、学生割引き&還暦割引きを記念して、
12月号のアンドナウを持参してくれた人は割引きするのです。
『見た』だけじゃなく『持参』しなきゃダメなのがルールです。
小っちゃく書いてるからみんなちゃんと読んでくれてるか心配です。

立ち読みで済ませちゃダメなのですw


↓画像をクリックすると大きくなります。
2011年12月号アンドナウ特集



なんとか年越し用のお餅が買えるくらいの効果がありますように。(-人-)ナムー


本命までのつなぎ役

最近欲しいと願っているマラソンシューズ。
以前紹介した5本指のマラソンシューズ・・・。

はだし感覚で走れるから足がすんげー鍛えられるらしいのです。
欲しいなぁ~。欲しいなぁ~~…。って思いながら買えずにいたら、
代わりになる良い物をみつけたので買っちゃいました。

だって300円だったんだもん。(☆_☆)

↓ずっと下までどうぞw













































↓画像をクリックすると大きくなります。
ヌーディストサンダル2011

ヌーディストサンダル(ヌーサン)

リサイクルが言われている世の中で、あえて『使い捨て感覚』
送料込みで300円!
2009年モデル!!
柄は選べません!



↓届いた柄はこちら。↓
ヌーサン2011


はだし感覚で走るのが目的で、一回使い捨てだとしたら、
5本指のシューズが練習用で、ヌーサンが試合用な気がしてきました。

これ以上のはだし感覚を求めるなら、
もうはだしで走るしかないじゃん!ってくらいの一品です。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




New シューズ

5本指のシューズが欲しいので、年末年始に安くなるのを待つのです。


それまでのつなぎ役として練習中に使用してるのはこちら。

↓画像をクリックすると大きくなります。
アディダスのサンダル

クッション性なしw
通気性最高!!



足が壊れないように着地とリズムを気をつけて丁寧に走ってるんですけど、
意識しすぎると自分の身体なのに途中で訳が分からなくなります。><

ただ走るだけなのにむずかしいっすなぁ~。

5本指の黒いシューズを履いたらパンダの着ぐるみに似合いそうなので楽しみです。



でめ金→湯川温泉 大盛館 栖峰

今日は第一日曜日のため定休日でした。
収穫祭とフェスタの疲れがたまってて寝ても疲れが取れなくなってきてたので
ちょっと遠出して温泉でゆっくりしてきました。。。。@,,Zzz


今回は隣町の横手市からさらに東へ。
県境を越えて岩手県にお邪魔しました。
岩手に入ってすぐにある ドライブイン でめ金。

昔っから気になってたので立ち寄ってみました。
↓画像をクリックすると大きくなります。
でめ金・手作り看板


でめ金・手作り看板2


でめ金・手作り看板3

ドライブインなのに温泉のマークが付いてるのです。
3枚目の下の方にある『カレー 焼きそば』も手作り看板なのです。
文字を見る限りでは下書き無しで直接書いてる気がするんですけどね。
さすがなのです。

玄関は2階になるのです。
店内はすんげー広いわけじゃないけど、いろんな物が置いてました。
食玩とかぬいぐるみとか漫画とかお土産とかサイン入りの色紙とか縁起物とか。
綺麗に並べて置いてるんですけど統一性がなくて不思議な感じでした。


お腹を満たしたので本日の目的地、湯川温泉にある大盛館 栖峰へ。


↓画像をクリックすると大きくなります。
つぎはぎだらけの温泉宿
一本道なのに見つけれなくて通り過ぎてしまいました。><
写真は全然知らない温泉宿なんですけど、あまりにも屋根が
つぎはぎみたいな感じだったので思わず車を止めて写真撮りました。
雪が積もったらすごいことになりそうです。


↓画像をクリックすると大きくなります。
湯川温泉 大盛館 栖峰

ちょっとお湯が熱めでした。
浴室からの眺めが良くて、ちょうど紅葉してるのが見えるのです。
足湯しながらのんびりまったりしてきました。
溜まってた疲れがにじみ出してきてすんげー眠かったです。Zzz

風呂上りに眠気覚ましもかねて、途中の駅の近くのお店でソフトクリームを食べてました。

↓画像をクリックすると大きくなります。
湯田牛乳入りソフトクリーム


あと来年の美郷フェスタへの準備のため、ジャックランタンの練習用カボチャを購入。
↓画像をクリックすると大きくなります。
ジャックランタン練習用
小さいけど60円なら良いかな。
中身をどうやってくり抜くかちょっと考え中です。
彫刻刀を買ってきた方がいいのかな?

明後日も休みなのでホームセンターをうろうろ物色してきたいと思います。



美郷フェスタ2011・終了

先週の土・日に美郷フェスタに出店してきました。
何回目の開催なのか分からないけど、ひどいことばかりなのです。
なんのためにやってるのかさっぱり分からないお祭りなのです。(T_T)


いろいろ箇条書きにしてツッコンでもいいんですけど、
ただの愚痴掲載になってしまうので大きなところを2つ。


美郷フェスタなのに、役場のイベントカレンダーに載ってない。
町外からもお客さんに来てもらいたいんじゃないの?
町のお祭りとして今後も盛り上げてく気はないようです。


運営スタッフが整理券独占
普通運営側は遠慮するもんでしょ?
空き時間にサクラになってくれるならまだしも、朝イチに
一般の人が来場する前に整理券を独占しちゃうのはどうかと思うよ。


今回の利用者さんは土曜日20人。日曜日20人でした。ありがとうございました。
来年は自分でカボチャを植えてジャック・ランタンを自作して持って行こうと思います。
いろんな形になったり巨大化してくれればいいんですけどね。(☆_☆)


↓画像をクリックすると大きくなります。
2011年美郷フェスタ
今度は忘れずに時計を持参したら、会場にありました。^^;


2011年美郷フェスタ2
看板。


2011年美郷フェスタ3
黒板。


2011年美郷フェスタ4
持参したベッド。広いとゆっくりしてて助かるのです。


2011年美郷フェスタ5
農産物展示。みんな何をみて楽しんでるのか謎なのです。
キャベツとか人参とか、スーパーにいったらいっぱい売ってるよ~って教えてあげたいw



«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する