2013-02

2013年3月号のアンドナウ広告

新しい情報誌が出たので広告のご紹介。

↓画像をクリックすると大きくなります。
2013年3月号のアンドナウ広告

天気予報では明日は南風が吹いてきて春の嵐となるらしいです。
う~~ん。数日前の寒気が嘘のようです。
寒い寒いと思ってたけど、少しずつ気温も上昇してくるんですなぁ~。

ちなみに先日の定休日にお店の雪下ろしをしてました。
寒気が来なかったら耐えれると思ってたんですけど、
予想以上に積もっててビックリ!Σ(-∀-;)
雨が降る前に下ろせたので良かったです。

↓画像をクリックすると大きくなります。
2013年2月26日の屋根の上の雪

スコップの下にもまだ10~15cmの雪を残したまま、
スコップの手の部分近くまで積もってました!
スッテンテンに下から寄せると、屋根のトタンに傷をつけてしまうのです。
けどこの感じだと、下からちゃんとスッテンテンにしたらスコップ1本分はありそうです。




一言近況報告はそのままの内容です。
なかなか外を走るタイミングがないのでジムに行って
ルームランナーで走る回数を増やしました。
2回ほど中仙のドンパルにも行ったんですけど、
内モモと外モモを鍛える器具もあってお気に入りなのです。
なにごともバランスが大事なのです。



スポンサーサイト

面白い記事を見つけたのでご紹介

しばらく振りのブログ更新が、超他力本願。Σ(-∀-;)
2月も終わろうとしてるのに今年も雪が多いです。
とうとう長くつも穴が開いてしまい、さっき買ってきました。


さて、前置きは良いとして、今回ご紹介したいのはこちら。

↓クリックするとリンク先に移動できます。
年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか?

専門学校のときから使ってた財布はあちこち擦り切れて穴もあいてましてね。
新しい財布が欲しいなぁ~って思ってたトコなのです。
結局ネットオークションで中古の財布を安く購入できて満足してるんですけど、
財布を購入してから見つけた記事なのです。
う~~ん、そうか。
小銭入れも持ってた方がいいのですな。

小銭入れもオークションで良さそうなのを見つけたんですけど、
送料とか代引き手数料とか消費税を入れると割高になってしまってねぇ。
小銭入れはまだちょっと考え中です。



お古の財布はあまり良くないって話も聞きますけどね。
前の持ち主さんが丁寧に使っててくれた感じで美品なので気に入ってます。
あと、とくべつ神さま仏さまを信じてる訳じゃないけど、
さすがに燃えるゴミに出すのは気がひけたので、先に使ってたのは
小正月行事で神社でしめ飾りを燃やすついでに一緒に出しました。■ヾ(・・)

数日間は新しいのと古いのと、2つ手元にあったので、
お互いを重ねたり刷り合わせたりしながら

「もうすぐ捨てるから、新しいのに引っ越しても良いしそのまま残ってても良いし。
 自分でどっちか選べ~」って話しかけておきました。

さっきも書いたけど、基本的に神さま仏さまに頼ることはないけど、
八百万(やおよろず)の神さまが居る方が楽しそうなので。ヽ(*>∇<)ノ

新しい財布に引っ越したのか、古い財布と一緒に出て行ってしまったのか分かりませんけどね。
福の神だったのか、貧乏神だったのかも分かりませんけどねw


ユリゲラーもびっくり

栓抜きが・・・

↓画像をクリックすると大きくなります。
2013021111400000.jpg











折れました。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
↓画像をクリックすると大きくなります。
2013021111400001.jpg


サンクス/塩こん部長

↓画像をクリックすると大きくなります。
サンクス/塩こん部長

まさか噂の塩こん部長が実在するとは…。
まさか本当にお目にかかれるとは…。ヽ(*>∇<)ノ


チャーハンを探してコンビニをウロウロはしごしてたら見つけました!
うま~♪


«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する