FC2ブログ

2014-01

ハリーポッター6

6作目 ~ 謎のプリンス

最後の7作目が1と2と、2つに分かれてるんですか・・・。
ツッコみたい気持ちを抑えて、7作目=死の秘宝 ってことで話を進めますw

普通の映画だと、ここまでのシリーズ展開はせずに7作目だけ上映しそうなんですけどね。
さてさて、主人公の3人の見た目なんですが。
ハリーは1作目はあんなに可愛かったのに、ごっつくなりましたなー。
魔法使いの物語なので、タンクトップで腕立て伏せとかはしてないんですけど、キャラ変更して肉弾戦でもやっていけそうなくらい筋肉質になった気がします。おいらの気のせいかな。アゴが細くないから、顔にパンチされても歯を食いしばって耐えれそうに見えるから、たくましく見えたんですかねw?


主人公のお供、ロンは背が高くなってました!
そしてロンも二の腕とか肩周りがごっつくなってた気がします。
背が高いだけのもやしっ子でも良かったんですけど、さすがに体格の成長は止めれませんな。

ハーマイオニーは小さい時から美人さんで可愛かったんですけど・・・。
あれ?あんまり小さい時と変わってないぞw
もともとが良すぎて高得点だったため、予想以上に伸びしろが無かった感じ。
美人さんなのには変わらないし、劣化はしてないから良しとするのです!


今回は入学当時から主人公にからんでたドラコ・マルフォイが鍵を握っているのですが…。
う~~~ん。1作目から気にしてたけど相変わらずのヘタレっぷり。
どっち側でも良いからもっと極めて欲しかったです。><
と、勝手に心配してたら、日本人独特の感情だったようですw

こんなまとめサイトがありました。

http://matome.naver.jp/odai/2133754506916291701















歯磨きしながら見てたら吹き出してしまいました。orz
吹き出したのがまだ古いパソコンのときで良かったです。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する