2015-07

塩対応のこたつむりです

今年の夏はスポーツドリンクを買わずに塩砂糖水を自作して飲んでます。




伯方の塩



毎回目分量なので美味しくできるときとバランスが悪い時とあります。
塩砂糖水でインスタントコーヒーも飲んでるけど、普通の水道水で飲むよりもまろやかで美味しいです。



スポンサーサイト

2015年8月号のアンドナウ広告

新しい情報誌が発売になったので広告のご紹介。

↓画像をクリックすると大きくなります。
2015年8月号のアンドナウ広告


今年のお盆も特に予定もなくのんびり店番しております。
今年は空梅雨だったため、例年よりもいっぱい練習することが出来ました。
故障する前に練習を休むことも出来たので良かったです。

うっかり熱中症になってしまったのは反省点。
しっかり練習するためには体調管理が大事だと改めて実感しました。
(体調不良で練習すると追い込めると勘違い。(/ω\)



載ほう上手、購入

すっかり間が空いてしまいました。
今年の秋田は空梅雨らしく走り込みがはかどる、はかどる♪
調子に乗って2週連続で熱中症になってました。( ゚Д゚)
一晩で回復したのでラッキーでした。経口補水液、大事です。



さて、前置きが長くなってしまいましたが今回のタイトル。
使い古したタオルを雑巾にしようと思って針と糸を買いに行ったんですが
お店で良さそうな商品を見つけたのでこっちを買ってきました。


↓画像をクリックすると大きくなります。
載ほう上手(ボンド)

チクチク頑張らなくても良さそうなのでかなり助かります。
これなら白衣の気になってた部分も糊付けしてしまえそうです!



«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する