FC2ブログ

2021-06

スポーツウォッチ

ストップウォッチじゃなく、スポーツウォッチ。
スポーツ用の腕時計。

あんなに便利な物だとは思いませんでした。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もともと腕時計が嫌いで持ってなかったのです。
なので最初の100kmマラソンの時は
ガチャガチャの腕時計を持って走りました。

えぇ。腕に付けずに持って走りました。

だんだん邪魔になってきて、結局途中でゴミに捨てたけど。(。-人-。) ゴメンネ


んで、一昨日。
スポーツ店に手袋を買いに行ったら同じとこに時計も売ってて。
いろんな種類があったけど、とりあえず一番安いやつを購入。

どんだけ長い距離を走っても、ラップ100回取らないしw
心拍数計測付きもあったけど、そもそもそんなに追い込まないし。


安くても十分腕にフィットしててまったく邪魔にならず。
こんなに便利ならもっと早く買ってれば良かったです。

ちなみに100kmマラソンの時の時計無し。
(かなり無謀っていうか、もはや失礼ww)


スポンサーサイト



コメント

壊れたら

あおばに預けなよw

了解!

あおばさんへ
水泳も大丈夫そうなので、そのうち電池交換お願いします。^^
お礼は稲庭うどんお徳用でお願いします。v-373
画像を探したけど無いなぁ~。
たぶん予想以上にお徳用でビックリすると思うw
今度スーパーで探してこよう。

私も

ゼ〇オでレジの横にぶら下がってたのを使ってます。
最初はラップタイムとか計ってたけど、最近は「今、何時だろう?」って時にしか見ません(時計の正しい使い方w)山にいると、下山の時間を計算しないと大変なことになるので、時計は必需品。

あらま

emij さんへ
奇遇ですな。オラもゼビ○で買って着ましたよ。
以前バイトしてたお店は商品少なくてね。><
ラップタイムを楽しむのは最初だけなのですなw
時計を持ってないときは、車に戻るたびに携帯を見てました。
夕方は体内時計と太陽を頼りになんとなく。
とても原始的。^^

普通は・・。

お腹がすいたら、走るのやめて⇒帰る・・・。でいいんじゃないかな?w

いっかいだけ

emij さんへ
朝起きて、何も食べずに練習に行ってひどい目にあって帰ってきました。
本気で行き倒れるかと思うくらいふらふらww
それ以来、とりあえず走る前にしっかり食べるようにしてますよ~。
本番を想定して、おにぎり食べながら走る練習もしてました。
見た目がかなり怪しいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1059-4e70f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する