FC2ブログ

2019-06

2010年、あけましておめでとうございます

今年の年賀状。
2010年年賀状



メール用に写真を編集。
2010年携帯メール用



コタツ掛け布団をもうちょっとサイズ合わせたら完成です。^^




こんなんですけど今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コンゴトモヨロシク

もちろん今日の大喜利も挑戦するのかな?
より高い位置を目指して、お互い頑張るさ、ね。

コチラコソヨロシクデス

ちょろさんへ
毎年年末年始は体調を崩してるので念のため、
昨日の大喜利はちょっとだけ見て早めに寝てしまいました。
勿体ない。><
高い位置を目指すため、サムさんとこの地球の名言に通ってますよ。^^
先人の言葉、面白いです。^^

もうちょい

派手にしてもいいんじゃないか?w
東京マラソンはすごい人ごみだそうで。
見つけやすいようにしてくれ~ww

実物が

|~・)8ノ"今日届きました~。
角つけたらどうかしら???よくヘアバンドにキラキラのボールが
ボヨヨンボヨヨンって揺れるの昔売ってたと思うけど←ジャマくさそうw

あおばさんへ
「あれじゃね?」
「え~。違うよ」
「あ~!やっぱりコタツ背負ってる!あれだったじゃん」
「結局背中しか見れないじゃん。ママのバカ!」

って会話が繰りひろげられそうですw


けんぞさんへ
帽子をみかん色に染めれば良いのかなぁw
ここまで準備して『仮装禁止』だったらどうしようww
完走できるかじゃなくて、仮装できるかが心配です。><

うむ~なんか物足りないな…
そうだ!たんぜん着ましょ!(笑)

たんぜん

むーみんさんへ
検索しましたよw
汗吸ったら重たいですよw
雨が降ったら重たいですよww





しばらく更新が滞ってました。><

ねこ

コタツ猫を貼り付けましょう!

emij さんへ
こたつむりのイラストを貼り付けようかと思ってましたw

こたつの布団の色を赤にすれば目立つよw
もうくっついちゃってて無理かな?

コタツ掛け布団

ゆうきそらさんへ
ようこそー。
いちお言っとくけど、オイラ目立ちたがり屋さんじゃないのだよw
話しの流れでコタツを背負うことになっちゃったけどねw

コタツ掛け布団は今度友達に直してもらうのです。^^
頼りにしてた同級生は、実は裁縫が苦手だったのです。><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1076-47644749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する