FC2ブログ

2021-06

田沢湖マラソンの写真とその後

いつものサイトに田沢湖マラソンの写真が準備できてました。
当日、現場ではそんなにみつけれなかったけど、なにげに仮装ランナーが多くてびっくり!
本命の綾波レイをみつけたらまた追記します。


オールスポーツ  ←いつもの写真販売のサイト


こちらの左上にイベントIDを入力します。


オールスポーツ・田沢湖マラソン25



次のページにパスワードを入力してください。

オールスポーツ・田沢湖マラソン25・パス


ご紹介するゼッケンはこちら。


2683  自分のゼッケン
2823  リラックマ&コリラックマ
8258  チョッパー&ルフィー
8422  アフロ
6952  着物
6880  赤いの
5095  ナイト
6646  赤いの
6681  うさみみ
3468  チームとさか(勝手に名づけた。10人くらいでまとまってスタートしてました。)
1259  バルタン星人


二ツ井ではどんな人達に会えるんだろう? ^^
きみまち二ツ井マラソン2010・・・①
きみまち二ツ井マラソン2010・・・②
きみまち二ツ井マラソン2010・・・③
きみまち二ツ井マラソン2010・・・④

↑マラソンの紹介パンフレット、PDFなのに一枚ずつに分けられてるんだもん。><
仕方がないから一枚ずつリンクを貼りました。
①と④だけあれば良いような気もしたけど、いちお全部用意。



すっかりこのまま投稿するとこだったけど、田沢湖マラソン後記。

無事に二人仲良くゴールしたあとで抽選会や飲み食いも十分満喫。
会場をあとにしました。

とりあえず温泉に入りたいで田沢湖の温泉郷へ向かいました。
よりどりみどり、ふかみどり。温泉がいっぱいあります。
乳白色で硫黄の臭いがします。鶴の湯ってのが有名らしいです。まだ未体験。


とりあえず向かいつつ看板見ながらてきとーに決めようと思ったんですけど、
珍しく友達が自己主張しまして混浴に決定!
県外からもマラソンに来てる人がいっぱい居ましたし、女性ランナーも多かったのです。
うちらみたいに『せっかくだから温泉に入ってくかー♪』って考えると思うので混浴。

60過ぎのおばちゃんしか居なかったらどうしよう・・・。って冗談を言いつつ楽しみにしてたら、
おっさんばっかり15人くらい入ってました。(T_T)
夢も希望もありません。orz

今回友達に紹介された混浴はこちら→ 黒湯温泉 

汗を流してさっぱりしたのでゆっくりのんびり帰路に付きます。
帰り道の途中で、立ち寄る候補に上がった夏瀬温泉の看板をみつけました。
田舎じゃ考えられないような高級温泉なのです。
一泊のお値段があんなにするなんて。とてもじゃないけど泊まれません。><
けど日帰りなら500円。混浴じゃないから却下!


看板を通り過ぎてからしばらくすると、友達が眠そうにしてたので
寝てても良いよ~って言ったら

『 行きも帰りも運転してもらって悪いから起きてるよ 』

って言いながらすぐに大きな船を漕いでました。
オラ助手席に寝られても大丈夫な人だから、気持ちだけありがたくいただいておきます。


さて、その友達とはガソリン代の替わりに朝ごはんと帰りのラーメンを奢ってもらう
約束だったので地元で評判のラーメン屋さんへ行くことにしました。

秋田 ラーメンxx(ちょめちょめ)の館長さんが店長さんになったのです。

麺屋 十郎兵衛


20km走った後のラーメンは美味かった~♪
身体に染み渡るようでした。
友達は今回で3回目の来店らしく、前回よりもさらに美味しくなったって絶賛してました。
すっかりご無沙汰なんですけど、オイラ明日休みなので久し振りに食べに行ってきたいと思います。
楽しみ。^^


今回はリンクばっかり多くなっちゃいましたな。><


おしまい。


スポンサーサイト



コメント

うーむ

おっさんばかりの混浴温泉は、地獄でございますな(^Θ^;)。
おいしいラーメンが食いたいなぁ・・・・・。

混浴

ひょうすべさんへ
みんな考えてることは一緒で、変にギラギラしてるのですw
ちなみに友達が着替えてる時に家族連れの若い奥さんにみられたらしいですw
玄関&下駄箱から男性の脱衣所までのれん一枚しかなくて、
中の様子をのぞいた奥さんに見られて、バスタオルで覆いながら
浴室に逃げ込んでました。。。。@”

こたさんさわやかだなぁ。
なにげに一枚目の写真、番号認識ミスでおっさんの写真がまじってっけど(爆

しかし仮装ランナーってようやるなぁ。
着物なんかもうね…こんなんで完走できるのかと。
いやナイトのほうがきついか。
綾波、ルフィたちの後ろにも写ってるよ...!
たしかにこれじゃあゼッケンがわからん。
つか、怪我してるのに走ってるってシチュエーションにおかしさがこみあげてきます。

綾波さま

kncafe さんへ
番号認識ミスはご愛嬌なのですw
 
メロンマラソンのときには一人しか見つけれなくて、
「秋田の人はきっと恥ずかしがりやさんしかいないんだなぁ~」
って思ってたら、いっぱい居てビックリしました!
秋田美人もいっぱいいたよ。こっそりメモしたw
チョッパー&ルフィを見つけたのが3枚目の写真で、
面倒臭いからゼッケンの検索はしてなかったんですよ。
そしたら綾波さんがあんなに写っててビックリw
きっとペアマラソンで一緒に走ったんですな。

だんだん、カメラの前では気を抜かず見栄を張るようになってきたのです。
たぶんきっと、カメラをみつけれなかったときには気を抜いてひどい顔になってるのです。><
カメラには手を振るよりもピースかバンザイが良いみたいです。。^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1170-c6712553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する