fc2ブログ

2024-03

あめだー


今回は晴れ女さまに頼んでないから、当然のように雨です。
いまから朝ごはん食べて、10時のスタートまで寝てます。




スポンサーサイト



コメント

雨ですか

雨が降ったら、寒いかな。
がんばってね(・Θ・)。

晴れました

ひょうすべさんへ
走るときには晴れて暑かったです。
日焼けしました。^^
けど終わってから豪雨&カミナリでした。
晴れ女さまの気まぐれだったようです。

女心と・・・

お疲れさまでした

今の季節はね・・・しょうがないね

でもスタートが晴れてると気分いいですね。

emij さんへ
おいなりさん食ってるときも雨が降ってて、そのまま寝てたら寒くて起きて。
寝袋出してきて寝なおして起きたら晴れててビックリしましたw
『 あれ?お日様でてるけどいいの? 』 みたいな。
雨具の用意とタイツとアームカバーまで着て行くつもりだったのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1175-f23a2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する