FC2ブログ

2021-06

2011年5月号のアンドナウ広告と救援物資(その3)

売上げの一部を義援金として募金しております。



新しい広告が出ましたのでアップします。

↓画像をクリックすると大きくなると思う。

2011年5月号のアンドナウ広告


東日本大震災。
映像や情報を目にするたびに無力感にさいなまれる事も多いかと思います。
けど具体的に行動を起こさなかったとしても、心を痛めるだけでも
十分被災地の力になると思います。
ソフトバンクの孫さんのような大きな力はないけれど、
微力ながらオイラも手助けができればと考えています。


ってな訳で救援物資を買ってきました!第三弾!!!

今回の物資はこちら。

↓画像をクリックすると大きくなると思う。

野菜ジュース4箱


野菜ジュース箱買い × 4

新聞やネットで被災地での栄養が偏ってるって聞きましてね。
炭水化物だけしかないらしいのです。
お肉も野菜も不足してるらしいのです。
本当は生野菜を届けてサラダでも食べてもらいたいんですけど、
野菜は傷むのが早いのでジュースにしました。
被災地の隣の県なので救援物資の輸送に加えてもらえました。ラッキー。

マラソンのシューズが6年目になるのでそろそろ新しいのが欲しかったけど我慢します。(T_T)



スポンサーサイト



コメント

野菜ジュース

これで被災地の人たちの栄養状態が少しでも改善されるといいですね。
私も微力ですが、ポイント募金などをやってます。

野菜

ひょうすべさんへ
先日、茨城県産のレタスが一個58円で売ってたのです。(☆_☆)
被災地に送りたいけどさすがに送れないので自分用に買っちゃいました。
以前、しんもえだけの噴火で灰がかかって出荷できない野菜を被災地に送ろうとしてるって話をどっかで聞いた気がします。市場に出せなくて売り物にはならないとしても放射能と違って洗えば全然普通に食べれるんだから勿体ないもんね。ナイスアイデアー!!って思ってましたけど、ちゃんと行動に移しててくれれば良いな。被災地の担当者さんがわがまま言って断ってないと良いな。><

昨日連絡があり、野菜ジュースを無事に届けてもらうことができました。^^v
みんなで飲んだらすぐ無くなっちゃうけど、少しでも足しになったら良いな。
今後はマラソンの練習での走行距離で義援金の金額を決めて募金しようと思います。。。@”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1233-f90b6a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する