FC2ブログ

2021-06

美郷フェスタ2011・終了

先週の土・日に美郷フェスタに出店してきました。
何回目の開催なのか分からないけど、ひどいことばかりなのです。
なんのためにやってるのかさっぱり分からないお祭りなのです。(T_T)


いろいろ箇条書きにしてツッコンでもいいんですけど、
ただの愚痴掲載になってしまうので大きなところを2つ。


美郷フェスタなのに、役場のイベントカレンダーに載ってない。
町外からもお客さんに来てもらいたいんじゃないの?
町のお祭りとして今後も盛り上げてく気はないようです。


運営スタッフが整理券独占
普通運営側は遠慮するもんでしょ?
空き時間にサクラになってくれるならまだしも、朝イチに
一般の人が来場する前に整理券を独占しちゃうのはどうかと思うよ。


今回の利用者さんは土曜日20人。日曜日20人でした。ありがとうございました。
来年は自分でカボチャを植えてジャック・ランタンを自作して持って行こうと思います。
いろんな形になったり巨大化してくれればいいんですけどね。(☆_☆)


↓画像をクリックすると大きくなります。
2011年美郷フェスタ
今度は忘れずに時計を持参したら、会場にありました。^^;


2011年美郷フェスタ2
看板。


2011年美郷フェスタ3
黒板。


2011年美郷フェスタ4
持参したベッド。広いとゆっくりしてて助かるのです。


2011年美郷フェスタ5
農産物展示。みんな何をみて楽しんでるのか謎なのです。
キャベツとか人参とか、スーパーにいったらいっぱい売ってるよ~って教えてあげたいw



スポンサーサイト



コメント

うーん

運営スタッフの整理券独占は、ちょっとひどいですね。
身内の自己満足だけのお祭りにしたいのでは。

二日目が

ひょうすべさんへ
特にひどかったです。(T_T)
営業してきてやる~!って言って連れて来たのが
同僚職員さんだったり。それでドヤ顔されてもねぇ。^^;
来年は運営スタッフ禁止にしても良いかも知れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1302-09fedf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する