FC2ブログ

2021-06

湘南国際マラソン、エントリー

先週の土曜日、午後8時から一般参加の受付開始だったのです。
自営業のメリットを最大限生かして、受付開始に間に合うようにスタンバイ!
スタートダッシュに成功したはずが、途中で順番待ちを追い出されてしまいもう一回・・・。


↓画像をクリックすると大きくなります。
湘南国際、順番待ち

改めて順番待ちに並び直したら 39551人 待ってました。Σ(゜ロ゜ノ)ノ エエェェェ!
ちなみに予想待ち時間は 3937秒。
3937秒って何分?? って話しですよ。まったくもう。

いちお算数計算。
3937秒 ÷ 60秒 = 65分くらい

おぉ!1時間ちょっとか。と思ってご飯食べて風呂入ったらまた追い出されたりして、
結局エントリーが完了するまでに 3時間半 も掛かりました。><;
けど参加してみたいマラソン大会だったので満足なのです。
11月3日だと秋田はだいぶ寒いけど、雪が降る前のマラソン大会なので助かります。
雪が降ってからだと練習不足にもなるし、道路は走れないですし。
フルマラソン2連敗中なので今度こそ完走できるように頑張りたいです。。。。@”


スポンサーサイト



コメント

長くかかりましたね

3時間半もかかるなんて。
受付も、もっといい方法はないんですかね(・Θ・)。

Re: 長くかかりましたね

ひょうすべさんへ
その大会毎に考え方があるらしくて、
抽選にして全員平等のチャンスの方が良いって大会と、
先着順にして本当に走りたい人だけエントリーして欲しいって大会があるようです。
抽選だと冷やかしでとりあえず応募する人もいるからって言ってました。
受付も土曜日の午後8時だから、きっとある程度は都合付けやすいのです。
個人的には平日の10時からにしてもらえると競争率が低そうでありがたいんですけどね。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1367-75678b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する