FC2ブログ

2021-06

競輪グランプリ2012

今年も無事に年末がやってまいりました。

年末といえばこちら!
個人的に恒例行事にしている 競輪グランプリ 。

今年は1番の選手を応援しようと思っております!

2012’競輪グランプリ
購入した車券は1番 と 6番 が3着以内になれば当たりです!

(あんまり深みにはまらないようにコツコツと)
あんまり大きく勝負をして大儲けしてもロクナコトガアリマセンカラネ。

ロクナコトガナカッタ、グタイレイハコチラ。
↑クリックするとニュースの記事のページに行けます。

この記事の人は、競馬でコツコツと28億円分かけて、30億円ほど勝ったらしいのです。
差額分の儲けは約1億4000万円。

けど、法律では配当金の30億円に所得税が掛かるらしく、
課税された額は約6億円・・・。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1億4000万円しか儲けてないのに、6億円獲られるのっておかしくないですか?
ギャンブルなのでリスクはつき物だけど、リターンがまったくないのならやるだけ無駄なのです。
配当金をもらう時点でいくらか税金は引かれてるはずなんですけどね。う~ん。。。



そうそう、話は変わって。
競輪の漫画で面白いのがありました!

Odds ってのと、その続きの Odds GP!

高校生の時にもしこの漫画を読んでたら絶対に競輪選手になれてた自信があります。
当時は物を知らなさ過ぎたのです。
教えてもらってたことと正反対のことを書いてましたしね。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

勝てる選手になっててかは分からないですけどね。^^;
長い目で見ると、なれなくて良かった気もしますけどね。^^;


さてさて、もうちょっとで発走するだろうから、
1番選手が無事にゴールしてくれることを祈ってます。タノムゾー


スポンサーサイト



コメント

競輪ですか

結果は、どうなったんですか?

Re: 競輪ですか

ひょうすべさんへ
肋骨を骨折してるって新聞に書かれてた、4番の選手が優勝しました。
ちなみに1番選手は4着。
途中で2番選手のタイヤが故障したのも流れが変わる原因になったのです。
残念です。(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1416-84d0a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する