FC2ブログ

2021-06

道の駅おがち・周年祭出店

先にもちょこちょこ紹介&報告をしていましたが、昨日 4月21日(日)は
お店を臨時休業にして、道の駅おがちの周年祭にて出張マッサージをしてきました。

↓画像をクリックすると大きくなります。
2013年4月の道の駅おがちの周年祭

朝はそんなに早くなかったんですけど、家を出た辺りからぽつぽつ雨が降ってきて。
家と道の駅のちょうど中間辺りまで来たら雪に変わりました。
もう4月の中旬も過ぎたのになんでじゃー。ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


さすがに雪が降るだけ気温が低いと客足も伸びなかったようで、
イベントに参加してた、他所の道の駅のスタッフさんが大勢マッサージにきてくれました。
二人できてるみたいで、替わりばんこに利用してくれたスタッフもおりました。
ありがたやー。


そうそう、先日の記事に添付し忘れた小野小町さんです。
↓画像をクリックすると大きくなります。
2013年4月の小野小町


イベントを頑張ったご褒美に、帰りに男寿狼ってラーメン屋さんで食べてきました。
たしか定休日がかぶってて今まで行きたくても行けてなかったのです。
↓画像をクリックすると大きくなります。
男寿狼・たまごめし&鶏骨鶏チャーシュー
たまごめし(250円) & 鶏骨鶏チャーシュー麺。
トンコツラーメンよりも癖がなくて食べやすい気がします。
たまごめしはたっぷりのかつお節も乗ってるので最初はすんげー混ぜにくかったです。(><)
割り箸にかつお節がからまりまくり。正直、失敗したと思ったんですけど、
しっかり混ぜてかつお節にタマゴがからまると割り箸に引っかかることのなくなり。
レンゲで美味しく頂くことができました。
かつお節の中にはゴマも少々入ってて、これで250円なら有りかも知れない!と、満喫。
鶏のチャーシューには特に味付けされてる訳じゃなかったので美味しかったです。


昨日は立て続けに連チャン&連チャンだったので足腰筋肉痛です。
明日は定休日なのでゆっくり休みたいです。Zzz(*  ̄)√ ̄\ おやすみ~




スポンサーサイト



コメント

写真

小野小町さんの写真、可愛いですね。
私は、丸顔が好みなのです。

小野小町

やっぱり髪が長い娘はいいですねぇ(^_^)
でもショートの人を見るとそれもいいなと思ったり(^^;)切ったり伸ばしたりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 写真

ひょうすべさんへ
丸顔はどちらかといえば右側ですな。
実はこの写真は同級生の彼女さんに撮ってもらったのです。
忙しくて自分では撮りに行くヒマがなかったのです。(>_<)
なので残念ながら実物は後ろ姿しか見てないのです。残念です。

Re: 小野小町

うさこさんへ
もしかしてミス小野小町に応募する時は髪の長さも規定があったりして。なんてね。
伸ばすのは大変だけど切るのは一瞬なのです。
オイラはうっかりミスったときは取り返しがつかなくて泣きそうでした。(T◇T)

うつむかず、猫背にならず。
姿勢を正して、しっかり挨拶をすることからコツコツと積み重ねていけばいいかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/1444-98a0c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する