FC2ブログ

2021-06

ざれごと

こんばんわ~。
一体、何からお話しましょうかねぇ?
「お元気ですか~?」ってゆーのも変ですねw
今ね、一人でワイン飲んでるんですけど、やっぱ全然酔わないですね。
いつの日か、また花火を見に来てくれる約束、覚えでら?
標準語のタメ口が分かんなくて、ずーと敬語で喋ってたっす。
遊びに来た時、オラが訛ってたら「潤さん、男らしいッ!」って言って笑ってた。
花火大会でずぶ濡れになって、患者さん用のスエットに着替えて、温泉行って、スイカを食べて。仙台にまで送ってったら、すごいすまなそうな顔をしてました。そんなに気にすること無いのに…。恋愛感情とは別に、本当に大事なお友達です。

そうそう、お金持ちになったら大曲にアパートかマンションを借りて、毎年花火さ来るっても言ってたよね。

カラオケが大好きなヒト。椎名林檎とかね^^。
たしかトマトは苦手だったかな?
おっちょこちょいで、たまにレジのつり銭を全部ひっくり返してました。
あと、ケイゾクってドラマも好き。
渡部篤郎と中谷美紀も好き。
漫画や映画も大好き。
自然を写した写真はあまり好きじゃなくて、人工建造物の写真は好き。
パソコンも得意で、オイラのホームページも作ってくれました♪
かなり感謝してますよ~。
けっこうこのホームページ、患者さんにも評判良いんですよ。(。・ω・)o
お願いしてた『こたつむり』のイラストも描いてくれたよね。大事にします。

仙台に居る頃はバイトが終わってからみんなでビリヤードしたり、
オイラの家で麻雀したりもしたねぇ。

この前メールした時には、
そのうち吉野家の同窓会も開きたいよね!って話してたのにさ…
朝、みっちーにメールをしたら返事が来ました。
遅くなったけど、さっき工藤さんにもメールしておきました。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

あ、そうそう、「9月に100kmマラソンさ出る。」って言ったっけ?
いまね、たまにだけど練習中なんですよ~。
かなりしんどそうだけど、しっかり完走しますね~。
嘘じゃないですぞ。なんなら指きりしましょうか(笑?


あとね、そのうち絶対に大阪と福島に遊びに行くよ!
しっかり案内して下さいね~。
もしかしたら福島には工藤さんと行くかもしれないです。

気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね。
毎年くれてた「誕生日おめでとう」のメールも楽しみにしています。

なんか、気の利いた締めの言葉も見つからないねぇ…(苦笑)
なんか、まだまだ話足りない気もするけどさ。


伝えたいこと、思い出したので追加します。
オイラが選んだ職業はサービス業です。
明日もいっぱい予約入ってんだよ~!!
来てくれる患者さんには関係無い話だから、
仕事中は頑張って精一杯笑って過ごします。(。・ω・)o 
以上、追加のざれごとでした。

まぁ、いっかw。( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
2008年8月18日 追記
 
ずいぶんとご無沙汰でーす。
どんだけ願っても逢えないもんなんですね。
 
去年の夏にも行こうとして延期して。
それ以来、ずーーっと、今年の春にお墓参りに行こうと思ってたけど、
また予定を変更して行かない事にしました。
今度は秋のお彼岸に行こうと思ってたけど、もういいよね?
 
 
頭じゃ分かってたんだけど。
囚われ過ぎてた心を解いてくれる人にやっと出会ったのです。
同窓生だし、気が付いたって言った方がいいのかな。
ここ何年かで急に仲良くなってきた人。
気が付いたら懐いてて、こっちはそうゆうふうに見てなかったから戸惑ったよ。(/∀\)
んで、こっちから近づいてったら逃げてった。∑( ̄д ̄;)
 
「おのれは猫かッ!?」 ヽ(`Д´)ノ って突っ込みたいです。


とりあえず少しは心の重荷がおりました。
 
お互いに良かったのかな?



もう3年かぁ・・・。早いっすねぇ。
 
 
さすがにオラ、絵は描けないけどホームページの作り方とかって覚えてみるよ。
近所にイオンが出来て、地図も変わってきたし。
足つぼのコースも増えたし。
オープンしてから7年も経っちゃったから、トプペの写真がね。
当時のままで載せてたら詐欺です。
 
 
ずーーーーっと変えないまま。 変わらないままで居よう!
って思ってたけど、さすがに無理があるみんた。
オラも頑張って少しでも進んで行かないとね。


あと、報告することは。
 
増山さんがリハビリで書いた漫画。
最後の台詞が空欄になってて。
いくら考えてもオラには分かんなかったから友達に頼んで。
その友達が思いついた台詞を考えてくれました。
答え合わせするのが楽しみです。


どうでも良い報告も一つ。
オラ、骨髄のドナー登録してるんだけど。
登録してから3年くらいですでに3回お呼びがかかったよ。
担当者の話を聞くと、登録してても10年以上もお呼びがかからない人も居るんだって。
けど、オラは立て続けにお呼びがかかり。
2回目のときは最終候補まで残ったおん。
最終候補さ残るってことは、白血球の形がまったく一緒なんだって。
んで、そのデータが残ってるから、3回目以降は形が一緒の人のドナーになるんだって。
オラに限らず、お呼びがかかる人は4~5回もよばられるし、
すでに二人に骨髄移植した人も居るんだって。
 
・・・・・・。
 
白血球の形の同じ人が多いのか。
白血病になり易い形をしてるんだべおん。
 
もし発病したら治療はしないって決めてるんだ。
けど、こう言ってる人の方が発病しなかったりするんだよね。^^;
 
 
またなんかあったら報告するよー。
( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー
 


2008年11月13日(木) 追記 _〆(。。)メモメモ・・・
 
 
今日、書き込みをいただいて、増山さんの住所を教えておきましたよー。
いちお下の名前も教えておきました。

連絡行くかもです。
 
 
 
あと個人的に報告。
 
 
猫みんた性格の同級生。
お盆過ぎからまた仲良くなりました。
 
んで、来年また100kmマラソンに挑戦することになりました。
猫みんた性格の同級生、東京からわざわざ応援さ来てけるんだって。
一週間早かったら祝日が重なって5連休。
その週に開催される田沢湖マラソン(42km)じゃ駄目なんだって。
とりあえず半分の50kmでも駄目なんだって。
 
せっかく東京から来るんだから、やっぱり100kmなんだって。
 
今度こそ完走しないとね。
少しずつだけど、今月から練習はじめたよ。
 
 
またなんかあったら報告するね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2010年、3月11日追記


先日、東京マラソンに行ってきました。
猫みんた性格の同級生、やっぱり猫のようにいなくなっちゃいました。
猫は追いかければ逃げるから、もうほっときます。

んでね、東京に行ったついでにしばらく前に増山さんの住所を教えた人に会ってきました。
その人にお墓の場所を教えてもらったので、今年のGWに行ってみようと思います。
インターネットアーカイブってのも教えてもらって、日々ざれごともちょっとは見れるようになりました。^^





スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/269-177b1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する