FC2ブログ

2021-06

某サイトのオフ会(7/26)

7月26日(水)~石川県在住のけんぞ夫妻が秋田に降り立ちました。
 
当初、日本海側を寝台列車で来るつもりだったのに、大雨のため土砂崩れで運休になり、
急遽東京乗り継ぎで飛行機入りすることになってしまいました。
 
 
決して雨男こたつむりが先走って大雨を降らせた訳ではありませんぞ(T◇T)
 
 
26日、朝。3時半起床。
寝起きはしゃきしゃき動けませぬ。。..@,,Zzz
 
準備を整え、迎えに来てくれたとびさんの車へ乗り込む。
 
とりあえず飲み物を確保するためコンビニへ。
 
とびさん、財布を忘れたことに気が付き、急いで引き返す。(/∀\)
 
途中で車内にあることに気が付き、コンビニに戻る。
 
今度はオイラが拡大カラーコピー(A3)したけんぞ夫妻の写真を
忘れたことに気が付き、もう一度家まで戻る。
 
せっかく早起きしたのに、お互い1ボケずつで時間を浪費してしまいました。orz
 
 
お互い1ボケずつ時間を浪費したため、
東京からのお客様との待ち合わせ時間にはギリギリで到着です。(汗)
 
秋田駅東口に東京からの高速バスが到着したばかり(午前6時)で、
乗客がバスの荷台(お腹のトコ)から荷物を受け取ってる姿が見えます。
 
 
バスの近くの駐車場に車を止め、お客さんらしき人を探します。
もちろん初対面で、名前も顔も知りませぬww
HNは「野宿」さん。
キャンプじゃなくて、野宿が好きらしいです。
 

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
 
どんな人なのか全然情報が無いので、とりあえずテキトーに予想してみる。
 
こ 「あの人、野宿さんでね?」
と 『とりあえずメールしてみるな~』
 
∑( ̄д ̄;)
 
こ 「あれ?! やっぱりあの人なんじゃね?」
と 『せば今度、電話してみるな~』
 
∑( ̄д ̄;) やっぱり…。
 
ボケたつもりが…。
見事一回目の予想で野宿さんを当ててしまいました。orz
 
お互い自己紹介をした後、野宿さんはおもむろに

「とりあえずお風呂入りたいのです。
 ネットカフェでシャワー浴びるだけでもいいのですが…。」

と言い出しました。∑( ̄д ̄;)
田舎にはそんたに高級なネットカフェはありませぬ。orz
とりあえず宛も無く海沿いを南下して、西目の道の駅にたどり着いたのでした。
スポンサーサイト



コメント

野宿さん、ワイルドですね~w
とりあえず、お風呂に入れたし、美味しいもの食べれたし、
美味しいお酒も飲めたし、よかったですね^^

野宿さん、マイペースな人だw

これも野宿生活で会得した技か?w

けんぞさんへ
ワイルドじゃないと野宿は出来無そうですよ~w
強いお酒が飲めるのもワイルドさが必要ですw
 
emijさんへ
せっかく野宿するのですから、時間に縛られてはいけませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/555-f967a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する