FC2ブログ

2021-06

美郷町/サテライト六郷の食堂/炒飯

完全に個人の味覚です。あしからず。





昨日のお昼に同級生と、同級生が働いているサテライトの食堂に行ってきました。
 
 

サテライトの冷やし中華

 
他所のラーメン屋さんで食べるよりも、スープがレモン風味でさっぱりしてました。
麺も多かったですしね。
 
 
同級生は大盛り炒飯を食べてから、今週末開催されるスピードコンテストに向けて、
スピード測定をしておりました。
食後すぐなのに、なんであんなにこげるんだろう・・・。
不思議です。
サテライト六郷の大盛り炒飯

スポンサーサイト



コメント

こたさんって…。

麺類大好きなのね8(^Θ^;)8。
どうきぅせいさんは、お酒飲んだ後でもダッシュできる
人だからねぇ~www
炒飯美味しそうだけど、野菜ゼロですな8(・Θ・)8。

同級生は

けんぞさんへ
炒飯を食べた同級生に
「カーナビ貸して~」って頼んだら、
「オイラの技量じゃ車から外せないからダメ!」って言われたよ~。
取り外すんじゃなく、目的地までの距離を
計らせてもらいたかったのに。(/∀\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/666-0298ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する