FC2ブログ

2021-06

今年の盆休みと臨時休業とナポリ

今年のお盆は14日(火)のみのオヤスミとなります。
他の日は仕事してますので、お時間ある方はぜひどうぞー。
 
 
なお、8月23日(木)~28日(火)は
ミニ国体(ちっちゃい国体。東北大会のこと)のため臨時休業いたします。m(_ _)m
大会自体は26日(日)で終わるんですけど、火曜日も定休日なので連休を頂きますZzz
 
 
 
昨日のお昼に食べた味二番の大盛りナポリタン。味二番・大盛りナポリタン


美味しかったけど、食べ方がへたくそのため、すぐに胸焼けをおこします(涙
お金払ってまで苦しい思いをするなんて最悪ですなあ~。。。。@,,
スポンサーサイト



コメント

味・・・

二番てことは、二の次ってこと!?

∑( ̄д ̄;)

emijさんへ
 
二の次は三番ですよ。 ∑( ̄д ̄;)
いくら農学校の出身だからって、数字くらい数えれるやい!!
量一番。味二番。値段三番???
 
値段は特別安いわけじゃなく、普通ですよ~。

チーズやタバスコを

うまく使って味に変化を出すのです。
けんぞはタバスコ嫌いだけどねwww
お盆中、1日しか休まないのねー。大変だけど
頑張ってくださいな8(^Θ^)8。

タバスコって

けんぞさんへ
ただ痛いだけで、味しませんよね???
よくみんなあんなの食べますねぇ。
タバスコは罰ゲームにしか使わない調味料です。(T◇T)

タバスコで

10円玉磨いてごらん。
ピッカピカになるんだぜ。
辛いの好きだけど、
それ見てからタバスコだけは、
食わなくなった。
だって胃に悪そうじゃんw

タバスコ好き

ピザにもたっぷりかけます。

チーズ系の料理には欠かせません。

タバスコのビンを触った手で眼などをこすってはいけません・・・・( ̄□ ̄;)!!

たばすこ

あおばさんへ
 
∑( ̄д ̄;) まじっすかい??超強力な酸が含まれてるのですな。
食べ過ぎたら胃に穴が開きそうです。
 
 
emijさんへ
 
ビンを触っただけでそんなに攻撃力があるのですか∑( ̄д ̄;)
危険な食べ物ですなぁ~。
お風呂に入ったらヒリヒリしそうです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/676-833499a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する