FC2ブログ

2019-12

スパイダーマン

■お知らせ
 JUGEMのメンテナンスによる一時サービス停止を予定しておるそうです。

 平成16年11月2日(火)午前3:00~ 午前6:00
※終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合があります。

ですって 延長が長引けば、また前のように日記の更新出来ませんので宜しくです。


さて、以前見た、映画(ビデオ)の話でも。
今回書くのは、「スパイダーマン」とゆう映画です。
よくは分からないのですが、どうやらアメリカの漫画を映画にしたような作りになってました。
(途中で漫画の絵が出てきたのでそう思いました)
とりあえず、スパイダーマン2も存在するようで、何作目まで続くかは分からないっすけど、一作目としてはとても分かりやすかったと思いますよ♪ 普通の子がなんでスパイダーマンになったか。とか、特殊能力を使いこなすための練習。とかもきちんと説明されてて良かったです。(いきなり特殊能力持ってても意味解んないっす)

エンディングの場面もいろいろと二作目につながる様に作ってたので、2も楽しみです





…そうそう、映画の中の台詞で「大きな力には、大きな責任がともなう」
ってな事を言ってました。
どっかの国の大統領さんや首相さんは、きちんと考えた上で行動を取ったり、指示を出したりしているのでしょうか? なんでそうなるのか、な事が多すぎませんか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/78-89367639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する