FC2ブログ

2021-06

容疑者xの献身

久し振りの更新でございます。
まったくかわりばえのない生活をしてると書くことも無くなり。
 
やっと更新するネタを手に入れました。
 
 
 
 
近所にできたイオン大曲にやっと行って来ました。
平日の夜だとさすがに空いてます。(ソフラン買ってきた。)
 
今回見てきた映画は以前ドラマをやってたガリレオの映画版。
 
容疑者xの献身
 
オイラ、どちらかというと理数系なので小難しい話しが好きなのです。(/∀\)
屁理屈っぽい話しも好きなのです。
ガリレオ先生の話しも面白いのです。
 
ゲームをしててもデータを集めたり、確率を調べてから動くタイプなのです。
んで、確率通りにならないことの方が世の中多いのです。(*゜▽゜*)ナンデダロー?
 
 
映画とまったく関係ない話になっちゃいましたけど。
 
 
 
エンディングに流れたKOH+の歌詞がそのまま映画の内容に当てはまる気がしました。
エンディングが近づくにつれて、頭の中には福山雅治の群青の唄が流れてました。
 
 
 
 
上映開始から約一ヶ月。平日のレイトショー。
オイラ1人の貸し切り状態で映画を見させていただきました。ラッキー。ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
スポンサーサイト



コメント

けんぞは…。

ソフランよりもレノアが好きですw
映画いいなー。姫はいつになったら観れるかなぁ???

ママズ・クラブ

けんぞさんへ
東宝ではママズ・クラブってのを作って新しい試みをしてるみんたっすよ。
 
http://www.tohotheater.jp/mamas_club_theater/index.html
 
まだまだ見れる映画館も、見れる映画も限られてるみたいですけどね。
素敵な挑戦、みんなにもっと知ってもらえたら良いのにね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritoru.blog2.fc2.com/tb.php/854-ab88e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こたつむり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する